【NEW】Beoplay HX Gold Tone

Beoplay HX Gold Tone デビュー │ 2022.11.08

Beoplay HX に新色・Gold Tone が仲間入りしました。暖かみと永続的な価値をモチーフにしたカラーは、これから訪れるフェスティブシーズンのスタイルに、リッチな彩りを添えることでしょう。

一日中続く快適性。35時間の連続再生。アジャスタブルANCと高感度マイクで最高の万能性。あらゆるサウンドの世界へも、どんな場所にも、Beoplay HXはあなたを誘います。ご自身のほっとひと息つく時間や、華やかなパーティー会場への道のりも。BOメイドの音に包まれて、思わず笑顔こぼれる豊かな時間をお過ごしください :-)

Beoplay HX Gold Tone 詳細・ご購入はこちら